吐露んべ。

とあるオタクの雑記帳(スクラップ)

なんのためにこの文章を書いているのか、書いてる今はわからない。 きっと書き終えた後にもわからないであろうし、書いたことすら後悔するのだろう。 ただ、これを書いている間は、少し頭が冷える。 それだけは事実で、要するにそれだけの事だと思う。 恋人…

Heaven's Feel III. spring song 気づいた点など纏め

Heaven's Feel III. spring song しかと見届けました。 引きずるものがなく、余韻というよりは読後感の残る映画でした。 しみじみと良かった……。 ひとまず完走を祝して制作陣には感謝の想いを。 www.fate-sn.com 総評としては、三部作を通して「Heaven's Fee…

おれはゴジラ キング・オブ・モンスターズをみた(逆噴射模倣)

よくきたな。おれはトロンべの人だ。おれは毎日すごい量のテキストを書いているが、だれにも読ませる気はない。しかし今回ついにMEXICOにも真の男が上りくし、予断をゆるせない状況に落ちいった。ゴジラだ。KING OF MONSTER・・・すなわち男の…

Heaven's Feel 第二章雑感(ネタバレ)

※ネタバレ注意(未見の方はバック推奨) 「劇場版Fate/stay night Heaven's Feel Ⅱ.lost butterfly」を鑑賞しました。 結論から言うと、完璧なHFでした。Fateはエロゲー!(大声) 以下に雑感。思い出し次第、追記します www.fate-sn.com 士郎の人間味 まず…

デレマス6thナゴヤドーム初日のお話

フォロワーの厚意で「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」ナゴヤドーム1日目に参戦しました。アイマス系では初めての現場です。(冗談半分でチケットをたかってみたところ、連番を快諾してくれました。この場を借りてお礼申し上…

レヴュースタァライトはおまえを真の男に再生産する

よくきたな。おれはトロンべの人だ。毎日相当な量のテキストを書いているが、誰にも読ませるつもりはない。しかし今回はベイブでありながら真の男でもある舞台少女を描いた作品「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の輝きに目を焼かれて塔から落ちたため、予…